遠足🚗💨

こんにちは!2学期が始まりましたね~!まだまだ暑い日が続くので、油断大敵!体調管理に気をつけて頑張ろう!!

さて、本日は遠足の様子をお届けします💌

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回の遠足では羽村市の動物園にお邪魔しました🐾

到着したらそれぞれパンフレットを持って、散策スタート!

一つ一つの動物をじーっと真剣に観察していました😊

水の中を飛ぶように泳ぐペンギンを見て、「気持ち良さそう~」「かわいい~」と釘付けでみていました🐧

おっきいキリン!!自分の身長よりもはるかに大きいキリンにみんな圧巻😮

キリンに夢中な子となぜか下にいる鳩に夢中な子も、、、😂

飼育員さんが餌をあげているのが気になって、職員さんに質問攻めでした🤭

一通り見終えたあとはおやつタイム🍦

自販機でアイスやジュースを買いました😋

最後にみんなで記念写真📸楽しかったね😊

暑い日だったけど、たくさんの動物に会えて思い出がまた一つ増えたね💓

夏の暑さに負けず、二学期もたくさん食べてたくさん寝て元気に過ごそう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき