パフェ作り🎂

こんにちは!夏休みももうすぐ終わりますね😌学校によっては始まっているところもありますが、夏休みのたくさんの思い出を胸に二学期も頑張りましょう!

さて、本日はパフェ作りの様子をお届けします💌

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは職員さんの説明をよく聞いて、どの具材を入れて作るか考えます!

みんなとても真剣に聞いていて素晴らしい👏

名前を呼ばれた子から順番に作っていきます!

バームクーヘンはチョコにしようか、、プレーンにしようか、、悩むねぇ🤔

バランスを考えて、慎重に作っています😊

完成した子からいただきまーす!!

大きな口を開けて美味しそう~😋

盛りだくさんに乗せて、ソースとアイスもたっぷりかけてとっても美味しかったね~💓

自分の苦手なものは無しにしたり、好きなものは少し多めにしたり色々工夫をして自分なりのパフェを作りました🥰

楽しそうに作ったり、美味しそうにしている姿をみて職員さんのお腹がぐぅ~となりそうでした…😂

自分で作ると美味しさが2倍!!またみんなでおやつ作ろうね😆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき