水遊び⛱️💦

こんにちは!夏休みも終わり、2学期が始まりましたね!最初は疲れがたまりやすので、よく寝てよく食べてまた元気にたまみずきに来てね😊

さて、本日は水遊びの様子をお届けします💌

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

到着した瞬間一斉に遊び始めました😆

日陰もあって水もとーっても冷たくてすぐに涼しくなりました🫗

みんなで水を掛け合って楽しそう😆

みんなから水をかけられ、あっという間にびしょびしょに😂

雑巾がけのように周りを何回もぐるぐる回っていました😵‍💫

ずーっとにこにこゲラゲラ笑いながら回っていました😊

暑さを忘れて目一杯楽しみました🥰

職員さんも一緒にビショビショになって、楽しかったよ~!!

夏休みは終わったけど、2学期もいろんな活動をして元気に過ごそうね🫡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき