日トレ🖋

こんばんは!少しずつ涼しくなったきましたね!体調に気を付けて過ごしましょう!

さて、本日は日トレの様子をお届けします😊

~~~~~~~~~~~~~~

集中してボタン付けの練習をしています!あれれ…?お口があいてる😯

ビーズを紐に通す穴が小さかったけど上手く入れられたね!!

箸トレ🥢豆をお皿に移していく様子です!豆がつるっとしていて掴みづらいけど頑張りました💪

布を使って波通しの練習をしています!お手本を見ながら頑張ってやっています💪

これから色々な日トレをやって身に付けていこうね!

練習した成果をお家や学校でもやってみよう😊

~~~~~~~~~

今回のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき