日常🍂

こんにちは!今年もあと3ヶ月を切りましたね…!長かったようで遅かったような…🙄まだ年末の話をするのは早すぎたかな?🤭

さて、本日はたまみずきでの日常の様子をお届けします💌

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずはおやつの様子です!たくさんの種類の中から好きなもの3~4個選びます!

チョコレートにしたり、しょっぱい系にしたりグミやラムネ!

たくさんあって迷っちゃうね~🍫

ポテコを選びました!一つずつ指にはめて、、、

パクッ!!ポテコ本来の食べ方(?)で食べていました😂

タブレットを見ていると音につられてみんな集まってきます😊

新しいトランポリンとバランスボール!大人気で順番にみんなで使っています!

この日は一足先に帰ってきたのでみんなで来るまで独り占め🤭たくさん使ったね👍

発表会に向けてピアノの練習!

色んな曲を演奏してくれていました😊思わず口ずさんでしまうくらい上手🎹

職員さんとあっち向いてホイをしてこの笑顔😂

ルールを理解しているのかは不明でしたが、楽しそうでした👉

日常はみんなのいろんな過ごし方があって賑やかで楽しいね🥰

冬が近づいてきて体調を崩しやすい時期だけどたくさん遊んでたくさん食べてたくさん寝て免疫を高めよう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき