12月上旬 お散歩

12月も中旬。寒さもますます厳しくなってきました。

ですが、お天気のほうは晴れの日も多く、お散歩日和も多かった上旬。

みんなで商店街を歩いたり、おやつの買い物に行ったりとたくさんお散歩できました!

中でもメインのサンタさんに会いに行こう!こちらです!!

P1050519

大きいですね~!そしてこのサンタ動きます!!

なかには怖がっている子もいましたが興味津々ですね。

P1050555 P1050521

そしてそのとなりにはこれまた大きなツリーが!!サンタさんよりこっちのほうが気になる子多数(笑)

P1050540  P1050537

そして帰り道いつもの場所で電車を見せてもらったりしながらぶら~りお散歩しました!!

 

Posted by 清瀬たまみずき