2015年 大掃除

 

今年最後の活動はみんなで大掃除!!

マットも外して、役割分担をして1年間いっぱい遊んだお部屋をキレイにしました!

MEMO0013

玄関チーム。中も外もきれいに拭いてくれました!

MEMO0034 MEMO0035

ベランダチーム。外側から一生懸命拭いてくれました!

MEMO0026

そして拭き拭き隊。床も窓もみんなで雑巾がけ~!!

MEMO0032 MEMO0019 MEMO0021MEMO0015

こんな隙間もきれいに拭いてくれました!!

MEMO0025

みんな、寒い中一生懸命お掃除してくれました!ご苦労様でした!!

 

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

来年も子ども達とはもちろん、職員一同楽しく活動していきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい。

 

 

 

Posted by 清瀬たまみずき