レクリエーション

久しぶり?にゲームらしいゲームをしました!

まずはこちら。

DSCN0003 DSCN0004

くもの巣状に張られたガムテープに点数が書かれていて、ボールを投げて何点取れるか!というゲーム。

ガムテープだからといって油断していると間を抜けてボールが・・・(・-・)

なかなか難しかったですが盛り上がりました!!

続いてはこちら。

DSCN0011

2人1組でどの大きさまでタオルに乗っていられるか!というバランスゲーム。

初めは2つ折りの上だったのでこちらはみんな余裕でクリア。

DSCN0013 DSCN0014

進むに連れてどんどん小さくなるタオル・・・

靴下も脱いで本気モードです(^w^)

 

DSCN0018 DSCN0019

どのチームも思考錯誤しながら結構な小ささまで乗っていました!

じんわり良い汗もかいて、いい運動にもなりました!

 

今週から本格的に学校が始まりましたね。

インフルエンザやマイコプラズマなど風邪も流行っているみたいなのでみなさん体に気をつけてくださいね。

 

Posted by 清瀬たまみずき