浅草 花やしき

春休みも残すところあとわずか。

今年の春休み遠足第2弾は花やしきに行ってきました。

DSCN0590IMGP1890

まずは、お昼ご飯。

食べていると突然目の前で花やしきのヒーローが出てきてショー始まりました!!

軽快な音楽に乗って踊る子や、興味津々に見入っている子もいて、楽しい昼食時間でした!

メイクもなかなか凝っていて、中にはそれを見て怖くて泣いてしまう子もいましたが(^皿^;)

DSCN0594

お昼の後はみんなでローラーコースター!

前から後ろまでたまみずきで貸切状態(笑)

怖さを必死に耐えてる子、全く動じない子、笑ってる子、様々でした。

なかなかスピードも速くて楽しかったです!

DSCN0595 DSCN0599

最後はスワンボート。

くるくる回る景色を見たり、水に触りたくてじーっと見てる子もいました。

花やしきまでの行き帰りは、せっかくなので浅草寺の中通りを通っていきました!

朝は雨がパラパラ降っていましたが、着くころにはすっかり止んだので思いっきり楽しめました!

 

 

Posted by 清瀬たまみずき