梅雨の晴れた日☆

梅雨になり雨の日も増えて来ましたが、この日は暑いくらいのいいお天気!

近くの公園へ遊びに行きました♪

たまみずきから少し歩くのですが、暑さもあり「もー歩けない~!」と言う子もいましたが、

公園へ着くと同時に元気回復!!

みんな好きな遊具で遊んでいました!

DSCN0947

この恐竜君もみんなのお気に入りの一つです☆

DSCN0953 DSCN0949

すべり台もみんな来たら1度は滑っているかな?(^^)

この公園は、電車も見えるし写真に写っている以外の大きなブランコや大きな遊具もあり、みんな汗をいっぱいかいて遊んでいました☆

公園とたまみずきの道中に色々な種類のあじさいがきれいに咲いていました☆

今後はあじさいをゆっくり見に行きたいね♪

Posted by 清瀬たまみずき