お絵かき♪

6月の土曜日、巻物のような紙が手に入ったのでその紙に自由に絵を描きました!

紙を見て「わー!おっきい~☆」と喜びながら、絵の具やペン、クレヨン、クーピー、スタンプなどそれぞれ好きな物で描いていました。

DSCN1166

絵の具を使っていた子は絵の具を他の色に混ぜて、色が変わるのを楽しんでいる子もいました。

DSCN1170

こちらは、模造紙にウルトラマンの仲間たちの名前を書いています!大きな紙に思いっきり書くのも気持ちよさそうですね!

DSCN1169

こちらは、しっかり色を分けて自分の好きなキャラクターを描いています。

DSCN1172 DSCN1173

最後にこちら、スタンプを押したり、職員の顔を描いてくれている子もいました!

また、24種類のペンをケースから出して自分でグラデーションになるように並べ直している子もいました。

「お絵かき」と言っても色々な楽しみ方があり、見ている職員も楽しませてもらいました(^^)

Posted by 清瀬たまみずき