第2回★お泊まり会★

夏休みも終わりに近づいてきている中、8月20~21日で昨年に引き続きお泊まり会を行いました!

今回のお泊まり会は、朝霞のわくわくドームのプールから始まり、東久留米のお風呂の王様で入浴、夕食と盛りだくさんでした★

泊まるところは、みんながいつも過ごしている、たまみずき清瀬!

みんなドキドキ♪わくわく♪では、みんなの様子をご覧下さい☆

20160820_161021 DSCN0277

プールとお風呂の中は写真は撮れませんでしたが、これはプール後出てきた時の表情です!

流れるプールや25メールプール、ジャグジーがありみんな時間いっぱい遊んでいました!

attachment01  20160820_181307 20160820_175316

こちらは、お風呂の王様で入浴後です。

夕食が来るのをテレビを見たり、絵を描いたり、みんなでおしゃべりをして待っています!

attachment02

何にするか最後まで迷っていましたが、プールのあとはカレー☆

IMGP1907ふうた

夕食後は、たまみずきへ。

少し遊んだ後に、スイカアイスを食べました!

DSCN0303

その後は、お布団を敷いて…。

みんなと一緒なので興奮気味の子もいましたが、22:30にはみんな夢の中へ・・・★

attachment00

天使たちの寝顔です(´▽`)

1日目、みんな思いっきり身体を動かして楽しみました☆

2日目の様子はまた、後日~♪

Posted by 清瀬たまみずき