夏休み遠足~ラウンドワン~

先日、夏休み最後の遠足に朝霞のラウンドワンに行ってきました!

まずは、マックで腹ごしらえをしてから出発~♪みんなでわいわい食べるマックはまたおいしかったです☆

20160825_120207 attachment00

ゲームもボウリングもバッティングもローラースケートなどなど…み~~~んなやり放題!!

特にゲームはみんな目を輝かせて楽しんでいました!

20160825_134314 20160825_134411 20160825_132738 20160825_132555

中学生と高学年の男の子チームは男らしいゲームでテンションが上がっていました↑↑

IMG_0335 IMG_0327

普段、療育室にあるおもちゃで太鼓の真似をしている子も今日本格的に太鼓を叩いていました!

目が真剣です!笑

IMG_0337  attachment02

こちらは、部屋中がボールでいっぱいのコーナーです!

IMG_0302

風船だらけのコーナーもありました!みんな大はしゃぎでした★

IMG_0315

とても落ち着くようです・・・★笑

IMG_0325 IMG_0323

屋上では・・・大きな風船?の中に入ってゴロゴロ転がって遊びました!

IMG_0318

こちらはバッティング!打てるかな~・・・?

IMG_0351 attachment01

ローラースケートもあり挑戦!短い時間だったけど、上達が早かったです!

20160825_131431

最後にこちら!かっこよくきまってますね☆

本当にたくさんの種類のゲームやスポーツがあり、1日いても足りないくらいでした!

ぜひ、ご家族で行ってみて下さい!

Posted by 清瀬たまみずき