BBQやりました!!

先週末の土曜日、朝霞のたまみずきと合同でBBQをしました。
総勢33名の賑やかなBBQでした。
2016-10-22-13-26-20
男性スタッフがまずは火おこし!
中学生や朝霞には高校生もいたりするので男子チームが
頑張ってくれていました。
2016-10-22-12-30-09
食材はお肉、フランクフルト、野菜、焼きうどん、おやつに焼き芋まで・・・
今回は朝霞の子供達がメニューを考え、準備までしてくれました。
2016-10-22-13-11-02  2016-10-22-13-11-11
出来あがったものからいただきまぁ~す!
2016-10-22-13-13-00
食後には目の前の芝生で遊びました。
朝霞と清瀬の子供達もすっかり馴染んでいました。
2016-10-22-15-31-20
お腹いっぱいになって食後にごろんと休憩・・・
2016-10-22-15-31-33
おやつに待ち望んでいた焼き芋!
ホクホクでおいしい~!
2016-10-22-15-07-17
とっても楽しい1日になりました。
みんなでワイワイBBQも楽しいですね。
また企画したいです。

 

 

 

 

Posted by 清瀬たまみずき