ハッピーハロウィン!!

10月31日は「ハロウィン」という事もあり、各所で様々な

イベントが行なわれていたようですが・・・

 

我がたまみずき清瀬でも大いに楽しんじゃいました!

たくさんご紹介したいのですが、スペースに限りもありますのでっ(泣)

少しずつですがご覧下さい。

 

まずは『旗づくり』

2016-10-21-14-37-53 2016-10-21-15-29-58

カボチャやお化けには目と口、クモの巣とキャンディには模様を入れて

紐に貼り付けていくと・・・

2016-10-21-16-21-59

可愛くできちゃいました♪♪

 

続いては、『カボチャの帽子』

dscf0528 2016-10-26-14-18-54

画用紙をくるくるっと巻いてカボチャの形を作って、目や口をつけると・・・

「ハイ、完成!!」

dscf0447

バッチリ決まってますね!

さらに皆で協力して作ったオブジェの前でも記念撮影。

20161026_152244

上手に出来たかな!?

 

 

そして・・・

ハロウィン当日は皆で『仮装パーティ』をしちゃいました。

dscf0569 dscf0573

dscf0565 dscf0576

dscf0591

それぞれ気に入った衣装を見につけ、楽しく過ごしました(笑)。

 

もっともっと楽しめるように、これからもどんどん色々な企画を

考えていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by 清瀬たまみずき