1日活動 映画鑑賞

11月の1日活動は、映画鑑賞に行きました!

dscf0811dscf0810

映画の前に同じ建物にあるフードコートで腹ごしらえ♪

ラーメンや、うどん、ケンタッキー、おにぎり、ドーナツなどがあり、みんな選ぶのも楽しみながら昼食をとりました★

dscf0821

いよいよ映画の時間。映画は「トムとジェリー」

土曜日なのに、ほぼたまみずきの子たちで貸切状態!

椅子も座りやすくて、少し眠くなってしまった子もいましたが、最後までみんなで楽しみました☆

dscf0829 dscf0833

映画の後は、映画の券でUFOキャッチャーが1回無料ということでやりに行きました!

・・・が、残念ながらゲット出来ず・・・。(;O;)

dscf0824 dscf0825

ゲームセンターを散策して、帰りました。

今回、初めて映画館で見た子もいましたが、みんな最後までしっかりと椅子に座って見ていました。

やっぱり大きなスクリーンと音は迫力があったようです☆

また、違う映画も見に行きたいね~♪

Posted by 清瀬たまみずき