1日活動 ~航空公園~

29日、夏休み企画、第1弾!!
1日活動の航空公園へ行ってきました。
まずは発祥記念館の見学です。

なにやら真剣にやっている2人・・・
009
次に大上映館で「恐竜大行進」という短編映画を
観ました。
あまりの迫力に怖がる子もいれば楽しそうに観てる子、
寝ちゃった子、さまざまでした。
次に、お母さんに作っていただいた、おいしそうな
お弁当を食べて・・・
みんな、おいしそうなお弁当でしたね!
その後は遊具エリアでたくさん遊びました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 007
帰りに飛行機の前で集合写真をパチリ。
014
今日の外出にはボランティアで2名の方が参加してくれ
子ども達とたくさん遊んでくれました。
夏休み企画の第1弾、大成功に終わりました。
これから遠足、プール、夏祭りといろんな企画を
予定しております。
随時、更新していきますので、お楽しみに!

Posted by 清瀬たまみずき