夏休みの思い出 調理活動!!

夏休みが終わりました!

今年の夏休みもたくさん調理しました。ざぁーーーーっとご紹介します★

ちぢみ&バンバンジープレート! カルボナーラうどん&サラダランチ

特に「カルボナーラうどん」は子どもも大人も大好評!簡単なのに美味い。後日おうちで作ってお弁当に持ってきた職員もいたほど!

子供達もご満悦!

 

 

そして流しそうめん。「流しそうめんはじめてー!」と

初めての流しそうめんに挑戦した子もいました。 みんなもりもり食べてくれました笑

つづいては餃子の皮ピザと肉うどん

お肉の香りはなんともいえず食欲をそそりました。みんな落ち着きをなくしていましたね笑

こちらもペロッと完食でした!!

調理活動は本当に楽しい!

みんなで作って、ワイワイ食べて。本当に美味しく楽しかったね。

以上夏休み調理活動の様子でした!

Posted by 清瀬たまみずき