たまみずき清瀬 夏祭り 

夏休み企画、第2弾!!

31日,16日は夏祭りをやりました~!!

屋台です。ここで焼きそばを作って売ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

焼きそば隊、真剣に作業していますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おいしそうにできました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いらっしゃいませ~!!! できたてですよ~(・w・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_0052

みんなでおいしく食べました!焼きそばの他にフランクフルトも食べました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_0066

わっしょい!わっしょい!手作りおみこしも担いだり、盆踊りも踊りました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA P1020250

お祭りの最後を飾るのはお待ちかねのスイカ割り!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_0172 IMG_0154

見事に割れたスイカをみんなでおいしく食べました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に記念撮影☆

IMG_0124 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

清瀬は今年初めての夏を迎え、お祭り企画も初でしたが無事大成功に終わりました!

まだまだ夏の企画は続くので随時更新していきたいと思います。

Posted by 清瀬たまみずき