ファンタジーキッズリゾート

先週の土曜日、武蔵村山市にあるファンタジーキッズリゾートという室内遊園地に行ってきました!

ボールのプールに入ったり、

映し出された光を踏んで遊んだり、

風船でできた滑り台や、トランポリンをしたり、みんな大満足!

こちらはゲームコーナー!

お絵かきのゲームや、

ボールを投げたり、

カニカニパニックをしたり。

ゲームコーナーにいた子も汗だくになりながら遊んでいました!

特に人気があったのはマリオカート!

みんな上手でびっくり!いつもよりかっこよく見えます笑。

帰る時には「もっと遊びたい!」という声も。

今回は時間が短くてごめんなさい。

また行きたいと考えているのでよろしくお願いします!

 

Posted by 清瀬たまみずき