たまみずき フェスティバル2018

先日、TAMAMIZUKI  SPRING FESTIVAL 2018 に行ってきました!

大泉学園のゆめりあホールで行われ、7階ではたまみずきアート療育展覧会も開催されておりみんなで見に行ってきました。

そこでは、個別に絵画を習っている清瀬デイに来ているお友だちの作品がたくさんありました!

他にもたくさんの作品がありみんなで見学しました。

フェスティバルでは、演奏を聴いたりお話絵本の時間、太鼓の演奏など盛りだくさん!

お話絵本の時間では個別の絵画教室の子ども達の作品を物語にして、本物の声優さんでの朗読でした。

なんと、声優さんはニャンチュウと「はなかっぱ」に出てくるももかっぱちゃんでみんな食い入るように見ていましたよ!

Posted by 清瀬たまみずき