お台場フジテレビへGO!

夏休み遠足第1弾。
フジテレビへ行ってきました!
ものすごく暑い日でしたが、みんな元気に歩きました。
フードコートで昼食を食べた後、フジテレビへLet’ Go!!
まずは展望台へ。エレベーターで向かいます。

展望台からの眺め~

そして展示コーナーやゲームが体験できるブースへ。
ご飯を食べた直後なのに、どん兵衛を食べたい!という子も・・・笑

ボタンを連打するゲームです。人が並んでいましたが、みんなちゃんと並んで静かに待つ事ができました。
  

長ーいエスカレーターを下って・・・

ミストで涼んで・・・

楽しんで帰ってきました。
フジテレビの某キャラクターのお面が2種類、配布されていたので
みんなでもらったのですが、どちらか1つがなかなか選べず、悩んでいた子が
いて、「2つ、どうぞ~」と優しいお兄さんに2種類、もらえたラッキーな出来事も
ありました。

Posted by 清瀬たまみずき