サンシャインに行きました!

IMG_0085夏休み企画、第3弾!!

8日はサンシャイン水族館へ行きました。

お弁当を食べてから自由行動で、それぞれ見たい場所をまわりました!!

まずはアシカショー!前の席はびしょ濡れ席でした(・w・)

P1020070

中はいろんな種類の魚が泳いでいてとてもきれいでした!!

初水族館のお子さんもいたので、間近で見られる魚やペンギンなど、真剣に見ていました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSC_0750

かぶりものをかぶっての記念撮影!

IMG_0079代表自らかぶり、満面の笑み。

暑かったので、アイスも食べました!

IMG_0031

最後、外で集合写真を撮りました。

IMG_0083

途中、小雨が降ってきたりしましたが、なんとか天気ももってくれて良かったです。

おみやげも買って、みんなとてもいい思い出ができたかなと思います。

次回は、多摩六都科学館です。

お楽しみに!!

Posted by 清瀬たまみずき