遠足の様子です🚙

子供たちが楽しみにしていた行事❕遠足に行って来ました。

まずはららぽーとふじみので昼食を摂りました😊

ラーメン、オムライス、ケンタッキー、カルビー丼、チーズ親子丼

メニューが多すぎて目移りしてしまいます。

 みんなで食べると美味しさ倍増~だね😃

ご飯を食べた後は、、、、、榎本牧場に出発です💨

  

豚さん、牛さん,鶏さんがお出迎えしてくれました😚

鶏を手で抱き抱える子供もいました💕

 

牛舎の中を見学しました🎶

 

見学の後は~採れたて牛乳を使ったアイスを食べました😊

「美味しいね~」

 

牧場を満喫した後は、、、、、、

 

~上尾丸山公園に行きました~

    

カワウソ、亀、サル、鳥さんが元気よくお出迎えしてくれました🎶

動物たちにお別れをして遊具コーナーで遊びました☺

  

沢山遊んで思い出一杯出来たかなぁ❔

帰りの車中は夢の中です💤

 

怪我や体調不良の子も出ず楽しい遠足を無事終える事が出来ました😃

またみんなで遠足に行きましょうね~

 

 

 

Posted by 清瀬たまみずき