風船バレー🎈

本日の活動は風船バレー!

手元をよく見て上手に使ってみよう!

何回ラリーを続けられるかな?

そーれ、いくよー!

職員さんと協力しながら参加しています😆

がんばれ、がんばれー!

周りで座っている子もワクワク、楽しみー😄

よーし、あたしの番だね!

そーれ!

この後に何度かラリーが続きました😉

お、上手じょうず~👏

🎈をよく見て一生懸命追いかけています!

おや、後ろの子たちは座っているけど..

こちらは中・高生のグループです。

こっちでは円を組んでバレーをしています!

職員さんも一緒に参加😄

お、パスが回ってきたよ!

よく見て~、よーし返すぞー!

みんな楽しく参加して、もっとやりたい!って子もいました😆

この後にみんなでおやつを食べました🍘

 

Posted by 清瀬たまみずき