わなげ✨

本日の活動はわなげです😄

手先を上手に使って的に入れてみましょうー!

さぁ、3本あるうち何本に入るかな?

お!まずは1つ成功!

足元の線ピッタリから

よーく狙って、えい!

周りの職員も様子を見守っています😊

上手に狙えるかな?

お友達の様子を見ていたのでニコニコ楽しそうです!

周りで見ている子たちもワクワクしながら待っています!

もう待ちきれなくて職員の手を引っ張っている子もいますね笑

やっと順番が回ってきたぞー!

中高生はさらに後ろの線から投げています!ちょっと見えづらいですが💦

慎重に投げていますね、がんばれー😉

ここに投げるんだよー

職員が指を指してくれていますね👇

お!いい方向に行きました!

こちらでも後ろの線から投げています

この距離は難しそう😅

お!いいところに行きました!

どうなるかな!?

お見事!!二本成功しました👍

実は赤のペットボトルだけ大きさが小さかったのです😮

上手に狙ってましたね~

みんな手先を上手く使って、楽しんでいました!

 

 

Posted by 清瀬たまみずき