おやつ買い物に行きました🍫

桜の花びらが舞う中、歩いておやつ買い物に行ってきました🌸

ダイソーに到着!

気温が高かったので、「アイスがいいな~♪」とリクエスト。

「帰りも歩くからね…アイスはとけちゃうから違うのにしよう?」

「じゃあ、これにしようかな?」

 

「こっちはどう??」

みんな自分で食べたいものを選ぶことができました✨

帰ってから、しっかり手洗いと消毒をして「いただきまーす!」

自分で握るお寿司のグミ「ヘイ!らっしゃい!」

スタッフが「懐かしい」とつぶやいた💍型のキャンディ。

みんなおいしそうに食べていました。

食後はスタッフとプランクチャレンジ!

「きつい~~💦」

 

短い春休みですが、これからもみんなで楽しく過ごしていきたいと思います😊

Posted by 清瀬たまみずき