中央公園へいきました Part2

また中央公園へみんなで遊びに行きました。

前回のブログを見て、「楽しみ!

と言ってくれる子もいました!

さぁ、今日は何して遊ぼうかなー?

すべり台みんな大好きなようです😆

「僕はうんていとアスレチックが好きなんだー」

上手に移動して楽しんでいますねー😄

しっかりと順番も守れています👏

二人いっぺんに行くとグラグラ揺れるよ~

前回遊んだからかスイスイ進んでいきます!

遊びのコツをすぐに掴みますね😉

ブランコも楽しそう!

天気もいいし、風が気持ちよさそうです😄

思いっきり遊んだあとは、たまみずきに戻って

おやつタイム!

今日は麦チョコとプリッツ

こちらも好評でした。

お天気もよく、みんなの笑顔いっぱい

1日でした😊

 

Posted by 清瀬たまみずき