みんなでヨガ♫

先日の小学生の活動の様子をお伝えします!✨

この日はうんどうの日でした!

みんなで座ってできるヨガやストレッチを行ないます😆

 

まずは足を開いてストレッチです!

職員と一緒に「いち、に、いち、に」の掛け声で伸ばしていきます!

とっても上手にできました!✨

カメラに向かってにっこり笑顔😆

可愛い笑顔につられてついついこちらも満面の笑みを浮かべてしまいました😸

身体を左右に伸ばしてほぐします!

 

お次は片方の足を曲げてのストレッチです。

上手にできるかな・・・?

素晴らしい!!こちらもとっても上手にできました!

反対の足もしっかり行います☺

 

さて、お次はヨガです!

まずはアザラシのポーズ!

両手をつけて身体をぐいーっと伸ばします!

すごい!✨

お手本のようにきれいなポーズを取ってくれました😍

 

続いては立ち上がって大の字ポーズ!

「シャキーン!!」とノリノリな男子たち🤣

 

スッ✨と立ち上がって格好よくポーズを取ってくれました!

 

みんな積極的に楽しんでくれました!

うんどうで体を動かした後は、お楽しみのおやつの時間です✨

みんなで仲良くいただきました!

 

ぜひ、次のうんどうの日も楽しみにしていてくださいね😌

Posted by 清瀬たまみずき