おもちゃ、寄付していただきました!!

こんにちは。

だんだんと寒さも本格的になり、風邪も流行ってきましたね。

さて、先日、利用者さんの保護者の方からおもちゃをたくさん寄付していただきました。

中でも大人気なのが、こちらのジャングルジムです!!!!

P1020681

療育室に入れた瞬間から子ども達は大喜びで群がって遊んでいます(^^)

つみきも人気で昨日NくんとMちゃんが大作を作っていました!!

P1020677 P1020680 P1020678 こちらもいただいたつみきです。

さらに、普段はなかなか他のお友達と遊べなかった子もこのおもちゃを通じて、いっしょに考えながら遊ぶという微笑ましい光景もみられました。

他にも、音の出るおもちゃやぬいぐるみなど、たくさんいただきました。

本当にありがとうございました!

今後も、大切に長く使っていきたいと思います。

 

 

Posted by 清瀬たまみずき