中高生:日常風景🌈

こんにちは!

気がつけばもう7月ですね

本日は中高生の6月の日常の様子をお伝えしたいと思います♪

中高生は絵を描くことが好きな子がたくさん!

たかーーーく積み上げられたね😊

男の子も下で調節してくれています

6月に教えてもらった体操も、

時々みんなでやっています!

体操途中にちょっと休憩😪

小学生が部屋に遊びにに来ることも!

カメラに気付いてニッコリ😄

バランスボールが大のお気に入り!

中高生になってもバランスボールは人気のオモチャです♪

父の日の前にはメッセージカードも作成!

車の形になるカードに感謝の気持ちを書きました。

ニヤリ😏

何を見ているのかな??

一か月かけてパンダを作り上げました!すごい!

7月も新しい動物に挑戦しています

車の中も楽しい時間♪

6月もみんな楽しそうに過ごしていました!

ジグソーパズルや事務作業体験など、いろんな経験もできました♫

7月もさらに様々な活動を行なっていきますので、

今後ともよろしくお願いします✨

Posted by 清瀬たまみずき