小学生:日常の様子♪7月前編♫

こんにちは!

梅雨が明け、本格的な夏が始まりましたね!

熱中症等、体調にはどうぞお気をつけください。

本日は小学生の7月の日常の様子、前編をお届けいたします☺

日常の様子、7月前編!

夏と言えば海!海と言えば浮き輪!ということで、たまみずきの療育室に浮き輪が登場しました😆

浮き輪を持ってご満悦な様子☺

子どもたちに大人気の大きな浮き輪!

お友だちと一緒に入ることもできちゃいます😉

大きいものがあれば小さいものも・・・✨

小さい浮き輪をスポッ

「うきわ星人だぞ~まてまて~😆」

1人でのびのび~

とっても楽しそうですね🤣

紐をつかんでうきわ電車!

シュッポッシュッポッ🚎

うきわ電車が通りますよ~😆

こうして見ると大きさがよく分かりますね!😲

スポッ

スポッ

こちらもスポッ

ビート版状の浮き輪もあります!透明な部分から顔を出して遊んでいますね😂

「ばぁ!!!」

ツンツン・・・🤣

うきわ星人になってニコニコ😆

「みてて!」

せーの、

えいっ!

浮き輪でまったりくつろぎ時間😊

浮き輪を楽しむ子どもたちの様子、いかがだったでしょうか✨

スポッとはまってみたり、引っ張ってみたり、投げてみたり・・・

そしてまったりくつろいでみたりと、子どもたちの楽しみ方も様々でした!

大人気の浮き輪はひそかに争奪戦が行われていたりもします・・・😎

ここまでご覧いただきありがとうございました!

日常の様子、7月後編もお楽しみに😊

Posted by 清瀬たまみずき