小学生:日常の様子♪7月後編♫

こんにちは!

暑い日々が続いていますね・・・😥

そんな中、たまみずきも夏休み期間に突入しました!

ボーリングやプール、スイカ割りやそうめん、そして夏祭りなどなど・・・

スペシャルなイベントが盛りだくさんとなっています😎

今年の夏も沢山の笑顔に出会えますように・・・!

それではさっそく小学生の日常の様子、7月後編をお届けしていきます✨

日常の様子♪7月後編♫

7月後編、スタート!!
ブレッブレですが、躍動感のある可愛い1枚です😆
お外へのお買い物前に集合中の様子😎
ホワイトボードにカキカキ・・・
画伯ですね🤣
こちらにも画伯の姿が・・・
「じゃーん!!!」とっても上手ですね😆
「職員さんの似顔絵を書いてきたよ!!」
上手に書いた似顔絵を見せてくれました😊
階段をお散歩中にニッコリ😆
宿題頑張って!
大好きなダンス!😍
「きゃー😆」
仲良く折り紙タイム😎
うさぎさんを作りました🐰
カッコイイうさぎさんですね😎
ニヤリ😏
おやつ中にパシャリ📷✨
ダンス!
一緒に踊りましょう✨
一緒にゲーム!
カードゲームも大人気です😄
パズルに夢中な2人😊
職員と一緒にキュートなポーズ😍
おや・・・?
仲良しさん😊
大好きなボール遊び!✨
お気に入りの音のなるおもちゃ!
ゴロンとしてニコニコ😄
ボール遊び!素晴らしい構えですね😎
職員から大好評だったスイカコーデ🍉✨
仲良しな2人☺

以上!小学生の日常の様子、7月後編でした!

楽しんでいただけたでしょうか?

本日はおまけとして、先日開催されたランチそうめんの様子をチラ見せいたします・・・😆

本日のおまけ

じゃじゃん!!たくさんのそうめんとトッピングを用意しました!✨
沢山のトッピングに目を輝かせる子どもたち😋

大盛況なランチそうめんでした✨

また後日、スイカ割りの様子とともにご紹介しますね😊

ここまでご覧いただきありがとうございました!

次回もお楽しみに・・・♫

Posted by 清瀬たまみずき