中高生:お昼&おやつ外食🍴

本日は、7月に行なった

イオンモールへの外食の様子をお伝えします!!

たまみずきに着いたら、早速出発です!

フードコートに到着😆

席どりをして、みんな思い思いのお店の前へ・・・

注文が出来たら席で待ちます!

「ご飯まだかな~」

ご飯ができたーー!!

ご飯が来た人から順にいただきます🙏

この子はうどんとサツマイモ天です!

休むことなく、ぺろりと平らげました😊

大好きなラーメンです😄

ステーキセットのご飯にがっついてますね😄

みんなモリモリ全部食べられました!

別の日に今度はおやつを食べにイオンモールへ🚗

この日もみんなワクワクでした♫

ポケモンの2段アイスをパクリ!

暑い日にはもってこいだね🍦

この子もアイスクリーム!

何味にするか迷った結果・・・

チョコ味に決定!!

この子はアンパンとジュースでした!

カメラをチラリ🤔

食べ終わった帰りのエレベーターでパシャリ📷

2日ともみんな大満足でした♪

またお外へ食べに行こうね😉

Posted by 清瀬たまみずき