小学生:へきめんづくりの様子♪

こんにちは!

8月ももう残り僅かですね。

すでに始業式を迎えたという子どももちらほら・・・

長かったような短かったような、そんな夏休み期間でした😊

さてさて、本日は小学生の壁面づくりの様子についてお届けいたします!

なかなかに可愛い&面白い仕上がりになりました🤣

へきめんづくり😎

今年の壁面飾りは顔ハメスタイルにしました😆

好きなイラストを選んで自分の顔写真を貼り付けます!

わたしはこのイラストにする~!
イラストを選んで、写真にノリを塗って・・・
じゃじゃん!浴衣スタイル✨
ぼくも浴衣にしたよ!
一緒にノリをぬりぬり・・・
「じゃーん!出来たよ!どう??」
「・・・👀」
「へきめんづくりする~!✨」
ぬりぬり
「ふむふむ・・・」
「できた!」
と、にやり😏
「できた!!✨」
「ここにはるよ~😆」
記念撮影📸✨
「ぼくはここにはった~!!✨」
並べてみました・・・!😃
こちらも!✨
みんなで壁に飾りました!
可愛いですね🤣
こちらはお祭りゾーン!😁
ベンチでスイカをもぐもぐ🍉😋
こちらは虫取りゾーン!
みんなでカブトムシとクワガタを狙います😎
ラミネートで仕上げをしました!

サンダルづくり😎

顔ハメスタイルの壁面飾りの他に、画用紙でサンダルを作成しました!

文字を書いたりシールを貼ったり・・・
みずいろのサンダルにしよう♬
「どうぶつシールはりたい!」
ぼくのこととってるの??
思い思いにデコレーションしていきます😆
マリオのえをかくよ!

へきめんづくりの様子、いかがだったでしょうか!

たまみずきでの飾り付け期間が終了次第、お持ち帰りいたしますのでどうぞお楽しみに・・・♫

本日のおまけ

ビーチボールたたきの様子から一枚・・・

「ホワチャー!!」
きゃは🌟

ここまでご覧いただきありがとうございました!

次回もお楽しみに😊

Posted by 清瀬たまみずき