中高生:夏休みの振り返り🌞前編

こんにちは!

ついに、楽しかった夏休みも終わってしまいました・・・

夏休みが終わる前、

たまみずきでは子どもたちと一緒に

ブログを見ながら夏休みを振り返りました😮

「こんなことあったなあ・・・」と

みんな思い出にひたっていました😌

今回の投稿では、

ブログに載せきれなかった、

夏休みの思い出を一挙公開したいと思います!!

夏休み序盤では、

小学生と一緒になって映画鑑賞をしました!

この時見たのは鬼滅の刃!

迫力に興奮していました😆

たまみずきでの夏休み一番の思い出はやはり夏祭り!

屋台風のお昼ご飯にテンションUP🤗

瞬く間に焼きそばは無くなっていきました😃

ゲームコーナーも白熱していました😤

近くの温水プールにも行きました🏊‍♂️

こちらはプールに向かう車内の様子です

みんな行く前からはしゃいでいました🤭

プールも最後まで元気に泳いでいて、とても楽しそうでした!

9月にもまた行こうね😉

こちらは日常の様子

女の子二人で協力してドミノを並べていました!上手です😊

こちらはお昼に出したそうめんです!

コロナの影響で流しそうめんが出来ない分、

色んなトッピングを用意して子どもたちに提供しました!

そうめんも大好評で、

みんなおかわりしていました😁

食べながら何度も「美味しい」と言ってくれていました♬

学校があるとなかなか経験できないお昼の買い物も、

夏休みでは沢山出来ました💖

やはりマクドナルドは人気でしたね😙

まだまだあります夏休みの思い出!!

長くなってしまうので今回はここまで🙇‍♂️

来週の後編もお楽しみに😋

Posted by 清瀬たまみずき