小学生:日常の様子♪10月前編😊

こんにちは!

気付けばもう10月も半ばですね😳

ついこの間まで夏休みだったのに・・・という感じですが😂

そんな本日は、小学生の日常の様子、10月前編をお届けしたいと思います!

日常の様子:10月前編😎

はじまりはじまり~✨
パッチリ👀
プラレール🚎🚃🚅
自分だけの特別な線路で電車を走らせます✨
ブーム中のパズル💁‍♂️
「なにみてるんですか?」
ごめんごめん😂
職員とオセロ対決!
奥にゴロンとしている子がいますね🤭
Zzz…
リラックスタイム✨
力を抜いてのんびり😊
おんぶしてもらってご満悦な様子😆
「なにしてるの??」「ん~」
あら・・・?
おでこに絵の具がついちゃってますね!🤣
学校でつけたのかな?
外を眺めながらダンス中♪
手をあげて~
さげて~
ノリノリですね😎✨
哀愁漂う横顔・・・
ジッと景色を眺めています😌
大好きなボーリング🎳
ハンモックでぷらんぷら~ん♫
たのし~い!!!✨
帰りの会にて。
みんなでお誕生日のお祝い🎉
「「「はっぴばーすでーとぅーゆ~♪」」」

本日のおまけ

ぎょろっ👁👁
キャー!療育室におばけが・・・!

先日、一足お先にハロウィンイベント用の仮装で子どもたちの前に登場してみました😏

「「「キャー!!!💦」」」

となるのを予想していたのですが・・・

👁👁「・・・。」
👁👁「ばあ!!!」
おや・・・?
笑って・・・いる・・・?
😆✨「えへへ」
怖がるどころか興味津々な様子😂
👁👁💦
気を取り直して・・・
👁👁「ばあ!!!」
😐「・・・。」
👁👁💦
こ、今度こそ・・・!
👁👁💦「ばあ!!!」
😑「・・・。」

勇敢な子どもたちの前に完全敗北なおばけさんでした・・・😢

30日に行われるハロウィンイベントですが、

子どもたちみんなに楽しんでもらえるよう、様々な企画を用意しています!

お昼にはミートソーススパゲティやナゲットなども😋

どうぞお楽しみに♬

臨時でのご利用もまだまだお待ちしております😊

本日のブログはここまで!

ご覧いただきありがとうございました😎

Posted by 清瀬たまみずき