小学生:ひかりあそびの様子✨🌟✨

こんにちは。

いや~、急にとっても寒くなりました🤧

もう少し秋の過ごしやすい気候を楽しんでいたかったのですが・・・

昨日はものすごく寒かったですが、今日はすっきり秋晴れですね!

みなさまもどうか体調にはお気を付けください。

さて、本日は小学生の「ひかりあそび」の様子をお届けいたします!

暗幕で窓を覆った真っ暗な療育室の中で、様々な光を楽しむ子どもたちの様子をどうぞ♪

✨ひかりあそび✨

暗闇の中で光るミラーボール!✨
見えづらいですが・・・
みんな思い思いの過ごし方で楽しんでいます😊
光るおもちゃもたくさん用意しています!
毛先の感触を楽しんでいますね😎
ジー👀✨
とても幻想的な雰囲気です😌
このおもちゃは子どもたちに大人気!
暗くて全然見えませんが、にっこり満面の笑みでカメラを見てくれています😆
ペンライトをジ~👀✨
「あかいろになったよ~😳」
天井には綺麗なお月様が!🌙
「なんだこのきらきらしたやつは・・・」
楽しんでるかな??
「たのしーよ!」
チラッ👀
ゆっくりお部屋の中を散歩しながら楽しんでいます😊
お部屋全体の様子です✨
ゴロンとしてにんまり☺

いかがだったでしょうか?

暗くて少し見づらかったかもしれませんが、「ひかりあそび」の幻想的な雰囲気を感じていただけたかと思います!

これもまた子どもたちに大人気な活動の1つです✨

本日のおまけ

療育室におばけがやってきた・・・!Part.2

👁👁「フフフ・・・」
👁👁そろり・・・
👁👁そろり、そろり・・・
👁👁「ばあ!!!」
😆「キャー✨」
👁👁💦
👁👁「フッフッフッフッ」
😳「!?」
👁👁「ばあ!!!」
✋そっ・・・
👁👁「コンニチハ」
👀!?
👁👁「ばあ!!!」
😳!!
👁👁「ふふふ・・・」
😧「ちょ、ちょっとどいてもらってもいいですか・・・」

今回のおばけさん VS 子どもたちは1勝1敗、1引き分けといったところでしょうか・・・

ハロウィンがますます楽しみになってきました!😆

それでは、本日はここまでです!

ご覧いただきありがとうございました!✨

「べ、べつにこわくなんかないんだぞっ」
「へへんっ」

(おしまい😊)

Posted by 清瀬たまみずき