小学生:日常の様子✨10月後編😎

こんにちは!

11月ですね。

ここ数日はお洗濯日和が続いていて嬉しい限りです😆

さてさて、本日は小学生の日常の様子をお届けいたします♫

10月後編、お待たせしました😊

日常の様子✨10月後編😎

この日は、子どもたちに工作で作るハロウィン帽子の試着をお願いしました🎃✨
👀
「ピース!」
バッチリですね!✨
試着ありがとう😀
大好きなボール遊び中にパシャリ📸
ねえねえ、こっち向いて~!✨
👀チラッ
可愛いカメラ目線をいただきました😆
ハンモックが大好きな子どもたち✨
どアップで「キャハハ!😆」
「ん??なにとってるの?😮」
「とりあえずぴーすでいいですか?」
「え?わらってほしいって?」
「えへへ😆」
「はずかしいよ~😳」
「うきゃー!✨」
「ういんくなんておてのものサ🌟」
「ういっしゅ!!」
「かっこよくとれてる?」
「もうちょっとあごひいてみようか?」
「おとりこみちゅうすみません、よこからしつれいします😑✨」
「おとりこみちゅうすみません・・・」
「したからっ、しつれいっしまーす!!」
「わたしもとって~!!✨」
職員と一緒に、パシャリ📸

天真爛漫な子どもたちです😌

本日のおまけ

先日開催されたハロウィンイベントの様子から・・・

仮装中の子どもたち😆
あらぁ、とっても可愛い😍
鏡でチェックも欠かせません✨
「かわいい?」
ちょこんっ
お家から仮装してきてくれた子も☺
キリッ✨
「ぼくかぼちゃになったよ!とりっくおあとりーと!!」
「だぶるぴーす!!😆」

可愛い仮装姿の小学生たちに胸キュンが止まりません💕

子どもたちも職員もノリノリで楽しんだ仮装タイムでした🤣

一方その頃、中高生のお部屋では・・・

「あい、ヨロシクぅ」
「おいおい、はやくじゅんびしてくれよぉ」
「まってくだせぇよあにきぃ」
「あい、おれらたまみすきぶらざーず。ヨロシクぅ」
「ヨロシクぅ!」

😲😲😲!!!

たまみずきブラザーズ・・・気になりますね・・・。

ハロウィンイベントの詳しい様子は、また後日に🤭

ここまでご覧いただきありがとうございました!

また次回もお楽しみに♬

Posted by 清瀬たまみずき