小学生:ハロウィンイベント前編🧛‍♀️🧟‍♂️

こんにちは!

昨日は土砂降りの大雨でしたが、今日はさっぱり秋晴れですね!

前回のブログに引き続き、本日は小学生たちのハロウィンイベントの様子をお届けいたします🎃

ハロウィンイベント🎃

まずはみんなでお昼ご飯!
ハロウィンイベント特製メニュー✨
【ミートソーススパゲティ、パンプキンスープ、ナゲット、ジュース】
「「いただきまーす!!🤟」」
いっぱい食べてね~!
あ~ん❣
もぐもぐ
「おいしっ💕」
「「おなかすいたよ~!!」」
「「「いただきまーす!!」」」
「おいし~!✨」
「もちろんおかわりありますよね?✌」
うん、いっぱいあるよ~✌✨
お昼ごはんが食べ終わったら、こうさくのお時間!
みんなで仮装用の帽子を作ります!🎃
シールをペタペタ~
「どのシールをはろうかしら?」
ぺったぺた~
思い思いにデコレーションしていきます♫
そろそろ完成かな?
「できたー!!!」
にやり😏
かわいい😂
上手にできました😊
お友だちと見せ合いっこ😆
完成した帽子がずらり・・・!✨
帽子が完成したら、お次は仮装タイム!
お顔に貼るシールも用意しました😊
気に入ったのかどんどん自分で貼り足しています😂
記念に職員とパシャリ📸🎃
どんどん貼っていきます🎃
ぺたぺた
ほっぺたにキャンディが🍭
ピース!✌
どんどんハロウィンらしさが増してきました!
あらっ、とってもお似合い😍
こんなに可愛い囚人さんは見たことありません😳💕
可愛い囚人さんその➁😆
パンプキンボーイ🎃
パンプキンボーイその➁🎃
さてさて、準備が終わったらレクリエーションルームに出発です!✨
一足お先に扉の前でスタンバイ中のお2人🎃🎃
準備万端ですね🤣
いざ、出発!
✨レクリエーションルームの入り口✨
「「「れっつご~!!」」」
ぞろぞろ
「「「おじゃましまーす!!!」」」
続々と入場🎃🎃🎃
可愛いアリスちゃんたちも入場!

ここからが本番ですが、本日のブログはここまで😌

大盛り上がりだったレクリエーションの様子はまた後日お届けします🎃

本日のおまけ

先日お誕生日を迎えたお友だちのお祝いをしました😌

「お誕生日カード渡したい人~?」
「「「はぁ~い!!!」」」
「おたんじょうびおめでと~!」
「「「はっぴばぁ~すでぇ~とぅ~ゆぅ~♫」」」

みんなで盛大にお祝いすることができました😆

素敵なお誕生日になったかな?

これからもよろしくね✨

ここまでご覧いただきありがとうございました!

また次回もお楽しみに😊

Posted by 清瀬たまみずき