小学生:ハロウィンイベント後編🧟‍♀️🧛‍♂️

こんにちは!

気付けば11月も後半へ突入・・・。

本当にあっという間ですね😳

たまみずきでは、12月のイベントの準備が着々と進んでおります!

楽しみにしていてくださいね❣

さて、本日は小学生のハロウィンイベントの様子、後編をお届けいたします🎃

ハロウィンイベント後編🎃✨

前編では特製メニューの昼食を食べ、ハロウィン帽子を作り、

仮装をしてレクリエーションルームに入場したところまでをお届けしました😊

それでは、レクリエーションルームでの様子から、ご覧ください!

「はじまるよ!✌」

今回のハロウィンイベントでは、おかしつかみ、ボール入れ、写真撮影の3つのレクリエーションを準備しました!

まずはボール入れゲームから!
30点ゾーン、20点ゾーン、10点ゾーンを狙い、3回投げた合計点で勝負します!✨
下からねらってぽいっ
何点取れるかな?
手を温めて、さあ準備万端!
せーのっ
ぽーいっ!
満足げな様子😆
お次はこちらのキュートなパンプキンボーイ🎃
頑張れ~!✨
職員と力を合わせて!💪
仮装バッチリで臨みます🥰
目線はしっかり30点ゾーンをキープ👀✨
頑張れ~!✨
お次は魔法使いさんのターン🧙‍♂️
高得点を狙います😆
こちらの炭治郎も気合バッチリ✨
「そりゃ~!!!」
タンクトップ?!🤣
ゲームを見守る可愛い後ろ姿🥰
「「「がんばれ~!!!」」」
ボールを握りしめて集中しています😏
さあ、狙いを定めて!
優勝は誰の手に!?
お次はおかしつかみコーナー!
ジャックオランタンの口の中に手を入れて、おかしをゲットします🍭
ゴソゴソ・・・
うまい棒片手に箱の中身をジーっ👀
ごそごそ
「もっととってもいい?🥺」
「ぼくのすきなおかしはいってるかなぁ?」
ジーっ👀✨
「いっぱいゲットするぞー!!」
真剣な表情でおかしを狙います😎
この日に使用したおかし入れは、別日のハロウィンこうさくの時間に作成しました!
顔写真つきのスペシャルなおかし入れです✨
おかし入れにゲットしたおかしを詰め詰め・・・
沢山のおかしで溢れかえっていますね🤣
見事に大量ゲット!
とってもうれしそう😂
おかしを貰ってご満悦なパンプキンツインズ🎃🎃
ゲットしたおやつは、おやつの時間にみんなでいただきました😋
お次は記念撮影コーナー!
バッチリ決めポーズを決めて撮影しました😆
キリッ😎
帽子を直して・・・
杖を構えてにっこりスマイル!
「ピース!✌✨」
とってもかわいい!🥰
お手製の仮面を手にパシャリ📸✨
2人でも😊
はい、チーズ!
パシャリ📸✨
撮影ブースに入場!
パシャリ📸✨
にっこり☺
はーい、笑って~!📸✨
「どんなポーズにしようかな?」
パシャリ📸✨
😏✨
「フゥー!!✨」
雰囲気バッチリ✨
はーい、写真とるよ~♫
👀✨

可愛い写真がいっぱい・・・🥰

記念撮影した写真でハロウィンカードを作成し、お家にお持ち帰りしました!

レクリエーションルームからの退場🏃‍♂️🏃‍♂️
楽しかったね!😆
ぞろぞろ
帰りの会にて
ボール入れゲームの表彰式を行いました!
まずは第3位!🥉
おめでとう!✨
続いて第2位!🥈
銀メダルをぱくっ☺
おめでとう!!
そして・・・
栄えある第1位!!🥇
シャキーン!!✨
おめでとう!!!🎊
みんなかっこいいよ!!😁✨

美味しいご飯を頬張る様子や可愛い&かっこいい仮装姿に終始癒されっぱなしな私たちでした🥰

子どもたちの「たのしかった~!✨」の声がたくさん♫

次のイベントはクリスマスイベントですね!

ご応募お待ちしております😊

本日のおまけ

最新の日常の様子から・・・

光が差して良い感じな雰囲気🎇
お2人さん、何してるの~?
「「パズルです」」
あら、もう1人仲間入り😆
一緒にまったり時間を過ごしました✨
職員と一緒におままごと🍔🌭🍕
「チョーたのしい!!!!」と満面の笑み🤣

本日もたまみずきの子どもたちは元気に過ごしています😊

ここまでご覧いただきありがとうございました!

また次回もお楽しみに♬

Posted by 清瀬たまみずき