中高生:帰りの歌🎤

こんにちは!!

お鍋が美味しい季節になって来ましたね🍢

本日は、5月から中高生の部屋で始まった

帰りの歌の近況をお伝えします🎵

歌うときはみんなで立って、

音楽に合わせて歌います😊

前に貼ってある歌詞を見ながら、

毎日少しずつ覚えていきます💖

大きな口を開けて歌っています🤭

11月と12月の歌は、

スピッツの「空も飛べるはず」です!

実際に歌っている様子をどうぞ💁‍♂️

10月はSMAPの「世界に一つだけの花」に挑戦しました👊

そちらの動画もあわせてどうぞ!

みんな毎日元気に歌ってくれています♪

今後も帰りの歌で色んな曲に触れていけたらと思います🤗

⭐おまけ⭐

前回の土曜日に、中高生はガストへお昼ご飯へ行って来ました!

ハンバーグにテンション上がってます😋

天丼をかきこんでいますね🤭

みんな大満足のランチタイム🍴

ごちそうさまでした🙏

Posted by 清瀬たまみずき