小学生:ハロウィンこうさく🎃

こんにちは。

12月も半ばに突入しますが・・・

本日は10月に行なわれた小学生のハロウィンこうさくの様子をお届けしていきたいと思います🎃

街はもうクリスマスムードですが、ハロウィンにタイムスリップした気持ちで

ぜひ楽しんでいただけたらと思います😌

ハロウィンこうさく🎃✨

今回製作したのがこちらです🎃
スポンジを使ってポンポンとジャックオランタンに色を付けていきます😊
ポンポン
白い部分が残らないように丁寧に・・・
塗り方1つにも性格がでますね♪
「ポンポン!!!」
とっても上手ですね!✨
きゃー!大胆!!🤣
手に絵の具をぬりぬりして・・・
そのまま紙にぺった~ん!✋🤚
まずは右上から・・・
そして左下へ・・・
隙間なく塗っていきます✨
とっても几帳面ですね!
色が塗り終わったら、目や鼻などのパーツをノリで貼っていきます😆
お手本を見ながら♪
がんばれ~!✨
上手だね!!🥰
色塗りが楽しい様子😊
どんどんパーツを貼っていきます!
「どんなかおにしようかな??」
「こんなかんじ・・・?」
「できた~!かんせい!!」
上手だね😆
「できた✨」
頑張ったね!✨
お顔見せて~!
チラッ👀✨
あれっ、1人変顔してますね🤣
作品がずらり✨
みんなの力作です!

いかがだったでしょうか?

クリスマスこうさくの準備も着々と進んでいます😁

どうぞお楽しみに!

ここまでご覧いただきありがとうございました✨

Posted by 清瀬たまみずき