中高生:音楽の日🎼&おやつ買い物🍬

こんにちは!

冬は寒い分、いろんな服装でおしゃれが出来て良いですよね🧥

さて本日は、音楽の日とおやつ買い物の様子をお届けします♪

まずは、リズムに合わせて

自分の好きなフルーツを選びます👉

「あ~なたの好きな果物は??」

「全部!!」

欲張りさんです🤤

おつぎはパラバルーン🤩

大きな布を上げたり下げたり…

残りの子はバルーンの中でゆったり😌

…と思ったら、

バルーンの中で頭を抱える2人が⁉

でも顔を見ると2人ともニッコニコ😄

2人なりの楽しみ方みたいですね😉

最後はいつも通り、楽器の演奏です🥁

自分で選んだ楽器を弾けて楽しそうでした✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはおやつ買い物から帰ってきたときの様子!

みんなお店で自分の食べたいお菓子をチョイス👌

「いただきます!🙏」

パンやアイスなど、

普段のおやつではあまり出ないものも食べられて、

みんな大喜びでした😋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🎄次回予告🎄

現在クリスマス装飾作りにむけて、

みんなの顔写真を撮影中📸

どんなものが出来上がるのか、

今後のブログもお楽しみに♬

Posted by 清瀬たまみずき