小学生:日常の様子🎄✨

こんにちは。

冬の寒さが厳しくなってきました・・・🥶

本日は小学生の日常の様子をお届けいたします。

日常の様子🎄✨

「はじまりはじまり~✨」
ショベルカーでお楽しみ中・・・😎
「フフフ・・・」
とおててをパチパチ👏
みんなでおやつタイム♪
もぐもぐ😋
チラッ👀✨
「おいし~!!」
おもちゃのオマケ付きのお菓子を選択✨
何が入っているかな??
「ちっちゃいバイクだぁ~!!!」🛵
さっそく机の上で・・・🏍💨
良かったね!😊
「きょうはおイモにしたよ!」🍁
大好きなアイスをぱくっ
お外での外食中の様子😊
おうどんを食べています🍽
「うまうま😋」
外食から帰って来てこの笑顔🤣
「うきゃ~!✨」
とご機嫌さんな様子に私たち職員までにっこり笑顔に😆
こちらにもご機嫌さんな子が🥰
ちょこんっと職員に寄り添ってくれています😍
スッと後ろに立ったと思ったら・・・
クンクンクン・・・👃
良い匂いが気になったのかな?😂
ジ~👀✨
イルミネーションへの熱い想いが溢れて止まらないみたいです😂
楽しみにしててね!
おや・・・?
何やら作戦会議中の様子・・・
どうやら、卒業&就職を期にたまみずきを退職される職員さんにサプライズを計画しているようです😊
折り紙で素敵な花束を作成!✨
すごい!!!
サプライズの練習もしっかり行いました😆
帰りの会にて、サプライズ決行!
「「「「いままでありがとうございました!!すてきながっこうのせんせいになってね!!✨」」」」
「ぼくもわたしたい~!」とマリオが登場😂
寂しさをグッと堪え、2人でパシャリ📸✨
みんなで記念撮影✨
今まで本当にお疲れ様でした!!
とても優しく聡明な職員さんで、子どもたちにも大人気でした😌
寂しくなりますが、今度は別の場所で、たくさんの子どもたちを笑顔にしてくれるはずです!

いかがだったでしょうか?

本日はここまでです😌

ご覧いただきありがとうございました!

次回もお楽しみに♬

Posted by 清瀬たまみずき