~中高生Xmasコンサート~

いよいよ今週は、、、、、Xmasですね🎄

送迎中もイルミネーションの飾りに癒されています✨

先日、中高生でたまみずきXmasコンサートに行って来ました♪

アルトサックスやボリトンサックスなど普段聞くことのない音色に手拍子をし楽しく参加しました。

~プログラムはこちらになります~

サンタの帽子をかぶりスタンバイOKです👌

それでは開演です😊

まずは楽器紹介のクイズがありました。元気一杯に手をあげて答えてくれました😆

楽器紹介が終わりいよいよ音楽スタート❕

演奏が始まるとこの笑顔!です☺

笑顔で手拍子をしノリノリで聞いていました📯

コンサートが終わりに近づくと・・・サンタがプレゼントを持って登場です❕

最後はサンタと一緒に記念撮影をし楽しいXmasコンサートになりました♪

Posted by 清瀬たまみずき