小学生:正月あそびの様子🌄✨

こんにちは!

連日厳しい寒さが続いていますね・・・🥶

寒さは厳しいですが、防寒着でもこもこに包まれた可愛い姿の子どもたちに毎日癒されています🤭

さてさて、本日は小学生の正月あそび様子をお届けしていきます😊

正月遊び🌄

正月遊びの定番!羽子板遊び✨
興味津々な子どもたち😎
中高部のお兄さんお姉さんと一緒に!
ポーンポーンと上手に遊んでいました😆
お次はかるた!
大盛り上がりでした✨
お正月遊びの締めはこちら!
目隠しをして、顔のパーツを置いていきます!
さあ、どんなお顔が出来上がるかな?
個性豊かな仕上がりになりそうです🤣
完成!
目隠し(?)をして、用意、スタート!
がんばれ~!✨
丁寧に仕上げていきます😊
とっても上手ですね!
まずはおめめから👀
おひげはどこに付けようかな?
良い感じ!✨
にっこりスマイルのアンパンマン😊
「ふむふむ・・・こんなかんじかな・・・?」
「よしっどうだ!・・・うわぁ!おめめがとびだしてる~!🤣」
ピシッ!と素晴らしい姿勢ですね😆

みんなで楽しく遊んで素敵な時間を過ごしました✨

本日のおまけ

本日のおまけは、「音楽の日」の様子から・・・

幸せなら手をたたこう♪

ここまでご覧いただきありがとうございました!

また次回もお楽しみに😌

Posted by 清瀬たまみずき