小学生:日常の様子✨🌞✨

こんにちは。

ついに2月に突入し、今日は節分の日!

さすがにお正月気分からは抜け出せましたが・・・

冬の厳しい寒さはまだまだ続きますね🥶

みなさまもどうかご自愛ください。

さて、本日は小学生の日常の様子をお届けいたします🎵

日常の様子✨🌞✨

おやつお買い物のシーン😊
この日はみんなで歩いてお買い物に♪
頑張って歩いたあとのアイスは格別だね!😎
しっとり汗をぬぐいながらモグモグ・・・
よく頑張りました😊
チューチュー🍹
👀ジー・・・
「いただきまーす!!」
美味しいね~😆
手作りのすごろくで遊んでいます♪
「6こすすんで・・・ここだ!👀✨」
優雅にハンモックを満喫中☺
グイッと引っ張ってハンモックに自ら収納・・・🤣
あれれ、靴下を手袋にしてますね🤣🤣
一緒にハンモックタイム♪
反対側にもう1人🤭
「うきゃきゃ😆」
3人でパシャリ📸✨
たまみずきトリオです😎
わお!乱入者が!📸✨
「いらっしゃいませ~!!」
綺麗に並べてお店屋さんごっこ🍔🍗✨
「いいモンそろってるよ~!」
そして、閉店後の店主さんがこちら・・・
「まんいん・・・おんれい・・・💤」
おや・・・?
なんだかご機嫌さんなかわいこちゃんがいますね😎
「うふふ」
「えへへ👏」
にっこり😁✨
最高のハッピースマイルいただきました😍

本日のおまけ

先日行われたチュロスづくりの様子をどうぞ♪

さあ、チュロスづくりを始めますよ~!
一人ずつ油に生地を流し込んでいきます😎
上手にできるかな?
ゆっくりとドーナツ型に流し込んでいきます😋
がんばれ~!!✨
にゅるる~
おそるおそる・・・😂
とっても上手にできました!!
あとは職員が揚げていきます✨
こんがり揚がってきました・・・♪
良い匂い~😋
クンクン👃
「ちゅろすはまだですか??」
もう出来上がるよ~!😊
アイスやチョコソースでトッピングして・・・
「「「いただきま~す!!!」」」

みんなで作ったチュロスはとっても美味しかったです🥰

今度は何を作ろうかな~?✨

ここまでご覧いただきありがとうございました!

また次回もお楽しみに♬

Posted by 清瀬たまみずき