小学生:レクリエーション😆

こんにちは!!

本日は先週たくさん行なわれた、

小学生のレクリエーションの様子をお届けします💁‍♂️

みんな元気モリモリ!全力で遊んでくれました!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まず最初はキャタピラうんどう!

療育室の端から端までレッツゴー👊

みんなズンズンと進んでいきます😊

「ぐわあーー、疲れてきたあ😫」

もうちょっとだ、頑張って!!

ゴーーーール!!😆

みんな往復できました、やったね!!👍

ゴルフゲームも行ないました!⛳

狙いを定めて・・・

ショット!

何点ゲットできたかな??😄

続いてはボール集めゲーム!⚽

時間内にどれだけたくさんボールやぬいぐるみを集められるかな??

よーいドン!!

急げ急げーーーーー💨💨

たくさん集まってきたぞ!!🤭

近くに落ちているぬいぐるみも見落とさないように・・・と🤔

タイムアップ!⏱

箱がボールやぬいぐるみでいっぱい!!

最後はみんなでお片付け!

たくさん遊べて楽しかったね😋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ

キャタピラうんどう中の1ショット

うんどう後でちょっとお疲れかな??

ここまで見ていただきありがとうございました!

次回もお楽しみに♬

Posted by 清瀬たまみずき