中高生:活動の様子🌞

こんにちは!

遂に夏休みがはじまりましたね!!

色んな思い出を一緒に作ろうね😉

さて今回は、中高生の活動の様子をお届けします💁‍♂️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは音楽活動の様子!🎵

1人1つ、色んな楽器から選んで演奏です✨

こちらは雨の音が鳴る不思議な楽器🌧

こちらも不思議な形をした太鼓のような楽器ですね🥁

普段あまり見かけない楽器にたくさん触れられて、

みんなとても楽しそうでした✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日トレでは、以前行なった机吹きの復習をしました!

隅から隅まで、拭き残しがないように・・・

最後までキッチリ拭けたね😁

以前の活動で行なったトレーニングも、

繰り返し行なって定着していけばと思いますので、

よろしくお願いいたします🙇‍♂️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ

つくえのじかんの様子です!

時間になったら、遊びを中断して

机にむかえるようになりました🤗

暑い日が続きますが、身体を涼めて

体調管理にはお気をつけくださいね🏖

Posted by 清瀬たまみずき